2018年2月24日土曜日

♪♪レセプション♪♪

 22日にいろはタウンかせだにある、コメダ珈琲様のオープン前の
レセプションに参加させていただきました。

午前中にあるぱか、ちゃーちゃん、まつ、やまの4名で参加いたしました。
 全員初めてのレセプション参加ということでドキドキしておりました!

(コメダ珈琲様に写真掲載許可頂いております。掲載許可ありがとうございます)







入店すると笑顔が素敵な店員さんに席に案内していただきました。
 店内は木の良い香りでいっぱいでした。(木の香りいいですよね)

席に座り、メニューを見ながらどれにするか迷いつつ注文。






それぞれの飲み物とミックスサンドとあみ焼きチキンホットサンド!


4名で分けて食べたくて、ナイフがあるか聞いてみたら
店員さんが切ってきましょうか?と言ってくださって、お願いしちゃいました。
なんて神対応!!

どれもおいしくいただきました!
(一口食べるたびにおいしいおいしい言っておりました!)










食後のコーヒーとデザートのシロノワール♪


居心地良すぎて二時間という時間指定があるにもかかわらず
時間を忘れてまったりしてしまいました!
(ギリギリでしたが時間はきちんと守りましたよ!)

店内素敵だし店員さんの笑顔素敵だし対応も素敵だし
コーヒーおいしいし食べ物もおいしいしとても居心地良いし
ここが楽園か…!!!!


コメダ珈琲南さつま加世田店様は
2月26日月曜日オープンとなっております!
皆様宜しくお願いいたします♪♪





*テナント募集について*
お問い合わせ先は加世田開発事務局までご連絡ください!
(TEL:099-821-1155 月~土曜日9:00~17:00)


ブログを見て頂き、ありがとうございます。 是非!お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします! あわせて、正一電気HPFacebookページも、 宜しくお願いします。

投稿者:あるぱか・ちゃーちゃん・まつ・やま

0 件のコメント:

コメントを投稿