2018年2月23日金曜日

ネタ振りweek5日目(✌'w'✌)



加世田複合商業施設の名称について
→社員ブログ:名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(平成30年2月19日掲載)
→弊社HP:商業施設名称結果発表


コメダ珈琲様が加世田でオープンします!!

コメダ珈琲 南さつま市加世田店
オープン日:平成30年2月26日(月)7:00~
住所:鹿児島県南さつま市加世田地頭所25-5


お近くにお住いの方、遠方より加世田へお越しの方は、是非ご利用ください!!






今月のネタ振りweek、最後は私”UME”が書きます(`・ω・´)ゞ

今月のお題は、『夢』ということでしたが、







………


………………ウーン。。。





小さな夢ではありますが、

”今の家賃くらいで、2倍以上の広さの部屋に住みたい”

ですかね。

いや、まあ、到底難しい話ではあるんですけど、、、
(これはどうしても予算的に2倍以上には・・・)

ちょっといろいろ買いたいな、置きたいな、というものがありつつ、

いろんなやりたいことにつなげていきたいなと想像はしています。

あくまでも夢の中でという話です(´・ω・`)






もう一つ、実現不可能な夢は、

1ヶ月自由に使える時間あって、お金を限度無く使えるなら、

一生経験できないかもしれないことをたくさん経験する。

というものもあります(-_-;)



この辺は、自分の生まれ持った星座っぽい考え方なのかもしれません。
(最近、面白い占いチャンネルを見つけてしまいました。星座などで「占う」より「分析する」内容が多いのですが、結構勉強になります。)




皆さんの夢に、叶わない大きな夢ってありますか?







このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)
商業施設の名称が決定しました→名称発表ヾ(≧▽≦)ノ(2018.2.19掲載)

これまでの記事はこちら↓
関連記事②もうすぐ終わりそうです
関連記事③久しぶりの加世田の写真


0 件のコメント:

コメントを投稿