2018年9月17日月曜日

南さつまフェスタが開催されます(協賛)



皆さんこんばんは。



今日は、弊社が協賛しました南さつま市で開催されるイベントに関する情報を発信できればと思います(^o^)/



先週の土曜日に弊社FBページにて情報が出ていたのですが。。。




来たる9月23日土曜日に、
南さつまフェスタふるさと総踊りが開催されます!!
このイベントは、毎年秋分の日に行なわれているそうです。


チラシの裏側の地図には、
弊社が運営している複合商業施設
「いろはタウンかせだ」
を記載いただいてます。




本当にありがとうございます(^O^)





私も当日、イベントへお伺いする予定ですので、イベント全てを余すことなく見にいきたいと思います!!


もちろん鹿児島実業高校新体操部の演技は初めて見るので楽しみです(^^)




そして、そして、、、




実はこのふるさと総踊りだけではなく、
もう一つイベントが会場の近くで行われます。。。



それがこちら!













おさんぽしやくしょマルシェです!


このイベントは、南さつまフェスタと同じ日に毎年開催されているそうです。


例年は、市役所の周辺で行うそうですが、
今年は、ゆめぴか本町通りから一つ中に入った通りにある本町公園にて開催とのことです。


美味しい食べ物やおしゃれな小物雑貨などお店がたくさん出店されるとのことなので、
こちらにも行ってみようと思います٩( ''ω'' )و
(とりあえずおなかをすかせて、いくつか食べ歩きたいと思います。)



ちなみに、西郷どん大河ドラマ館で週末に移動販売で出店されている、
南さつま市坊津にある『すんくじら食堂 勝八』様もマルシェへ出店されるそうです。
















朝から夕方まで楽しいイベントが盛り沢山の南さつま市加世田へ、
9月23日(日)にお時間のある方は、是非いらしてみてはいかがでしょうか!!






あわせて、いろはタウンかせだもよろしくお願いします|ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿