2018年9月19日水曜日

あいぱくへ行ってきました



辛い物を食べたと思ったら、今度は甘い物ですか、、、

と、突っ込まれそうな勢いでいろんなものを食べ歩いています。



こんばんは(^^)



甘いも辛いもどっちも好きなわたしは、

先週末からアミュ広場で開催されているイベント、

”あいぱく”へ日曜日に行ってきました。

















やっぱり休日という事もあり、たくさんの方が来場されてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



夏が終わりつつあるなかでもやっぱり冷たくて甘いモノには目がないんですね。

わかります。





あいぱくについて(アミュプラザ鹿児島HP)



とりあえず私は、

山梨、桔梗屋さんの
桔梗信玄餅アイス 吟造り『さくら』

















と、


長崎、ニューヨーク堂さんの
長崎カステラアイス











を食べました。


信玄餅アイスは、中に黒みつが入っていて、おいしかったです。



流石に、全てのお店を回るというのは難しいですが、

友人や家族と行ったら、いろんなアイスをシェアできていいかもしれませんね。




皆さんも、イベント期間中にアイスを食べましょう٩( ''ω'' )و



0 件のコメント:

コメントを投稿