2017年11月28日火曜日

1年前の”無くなった”動画


皆さんこんばんは。


本日はちょっと暖かかったですね。

急に冷え込んだと思ったのですが、

これならすごしやすい天気でした(^^)



今日の話は、つい先日、

社員ブログに投稿している”あるぱか”さんに、

「こんなPR動画があるよ」って、

話しをした動画を、探したお話です。





結論から申し上げますと、

その動画は、ありませんでした😭



その動画は、霧島市のPR動画で、

『キリシマイスター制度』の一環で、

平成28年9月に公開された動画です。


これを自分が見たきっかけは、

ユーチューブで動画を見ていた時に、

広告動画として出てきたんです。

鹿児島のPR動画だったので、

思わず見てしまいました。



その動画について書かれていたサイトがありましたので、

↓こちらをご覧ください↓
お互いをひたすら褒め合うおじさんになんだか癒される~霧島市の『拡散市内(しない)』PR動画が面白い!
(参照サイト:@Heaaart様)


霧島市の議会から始まる動画、

登場人物は本人とのこと。



この褒めあう動画、

”拡散市内(かくさんしない)”動画、

地方行政のPR動画のなかでも、

とても面白かったです。



という、ふいに思い出した動画のお話でした。








このブログを見て頂き、
ありがとうございます。
是非、お気に入り登録やブックマークをよろしくお願いします。

あわせて、正一電気HPFacebookページも、
宜しくお願いします。

加世田で正一電気として、いろんなことを準備しています。
最新情報はこちら→ご報告!!(2017.10.28掲載)
テナント募集しています!!→募集&募集(2017.11.8掲載)

これまでの記事はこちら↓







0 件のコメント:

コメントを投稿