2017年12月31日日曜日

今年の記事を振り返る記事

皆様、こんにちは


本日は平成29年12月31日(日)です。


平成29年も残すところあと数時間となりました。
今夜は年越しそばを食べないと(´・ω・`)

余談ですが、
私の家の近所で、おそば屋さんが(今は店舗がなく空き地になっています。。。)
テントを張って、年越しそばを朝から並べていました。

この社員ブログも今年から本格的に投稿が開始されました。
今年1番の投稿といったらこれではないでしょうか。

ご報告!!(平成29年10月28日投稿)

南さつま市加世田に複合商業施設を作るお話。
これは正一電気の新たな挑戦として1番大きなものではないでしょうか。

これをきっかけにたくさんの方に社員ブログを認知していただき、
今現在もこの記事は、毎日のように見られています。
本当に見て頂いている皆様には感謝しかありません(。◕ˇдˇ​◕。)/



サイト上部に、
会社の話だけじゃなく、社員一人ひとりの趣味や日常を、自由気ままに好きなように書いています。
と書かれている通り、

何でもない日常や、プライベートなお話もありました(^^)




食べ物の話だったり、


(平成29年10月7日投稿)



怖い様な話だったり、


嘘の様な(平成29年7月9日投稿)



休日の話だったり、

登りました('ω')(平成29年6月19日投稿)


美味しかった~(´▽`*)(平成29年11月27日投稿)


(平成29年8月21日投稿)



お手伝いをさせて頂いた地域のお祭りの話だったり、

なつまつりヽ(^o^)丿(平成29年8月27日投稿)




1人1人の個性あふれる投稿がたくさんありました。

平成30年(2018年)となる来年はどんな記事が投稿されるのでしょうか。

もちろん会社の話も投稿します(笑)!!



最後に、、、


今年1年、正一電気社員ブログを見て頂き、ありがとうございました。
続けられる限り社員ブログを続けてまいります。
もっともっと、いろいろな話を皆様に提供したいと思いますので、
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。







0 件のコメント:

コメントを投稿