2018年9月7日金曜日

アジアん鹿児島2018(協賛)


皆さんこんばんは。

昨年、弊社はかごしまアジア青少年芸術祭という鹿児島市で秋に行われるイベントに協賛をしていました。


↓当時の記事↓




このイベントに今年も私はボランティアスタッフとして参加しております(^o^)/



そして弊社として協賛をさせて頂いております!




早速、先月はイベント当日に配布する冊子に掲載される広告などの準備を行っておりました。
イベントパンフレットが完成しましたら、広告デザインをお見せしたいと思います|ω・)


イベントのチラシ・ポスターについては、完成しております\(^o^)/























下部の協賛企業一覧に弊社のロゴが掲載されています!!

チラシやパンフレットは、鹿児島の小・中学校や高校へ配布されるそうです。
市内各地への掲示も行なわれると思いますので、
探していただければと思います。



昨年は、台風の影響で2日目が中止になってしまいとても残念でしたが、
今年は!台風が来ないことを祈るばかりです。。。


そして、

今年のアジアん鹿児島のスタッフはSNSでの発信を頑張っております。

インスタグラムアメブロといったインターネットを経由してイベントの事をもっとたくさんの方に知ってもらおうと考えているみたいです!
(各リンクを貼り付けておきます。ぜひご確認ください。)


私も微力ながらSNSの発信のお手伝いをさせて頂いております(-_-;)


鹿児島県内外のたくさんの方にイベントを知っていただく為に、
アメブロの方でも鹿児島の情報等の発信も行いつつブログに訪れていただく機会を増やしていくそうです。
今週の月曜日にこの社員ブログで発信した内容もSNS発信の一環でした。


定期的な投稿を目標としているそうですので、
お時間のある方は是非ご覧ください。


イベントについては下のリンクをご確認ください。

アジアん鹿児島について(アメブロ、アジアん鹿児島より)


たくさん青少年のみなさんがイベント当日にむけて一生懸命準備を行っておりますので、
今年の秋は、”アジアん鹿児島”に行ってみてはいかがでしょうか(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿